・ペニスの増大を悠長に待てない!という方へ
きちんとしたペニス増大サプリには効果があることは今さら言うまでもありませんが、ご存じの方も多い通りに、こうしたサプリメントは効果がでるまでには人によって差があります。
人気のヴィトックスαに関してはその広告でも「最短5日で効果を実感」などという謳い文句がありますが、実際のところ1-2カ月使い続けて効果がではじめる方が大多数であり、5日で効果が出始めたという人は非常に稀な体質であったか、よほど成分との相性がよかった方にすぎません。
何年もコンプレックスに悩んでいた方にすれば1-2カ月の我慢も苦にはならないハズですが、それでも悠長にまっていられないという方には、ヴィトックスαの効果出現を早める方法を伝授いたしましょう。

・飲むαと塗るリキッドを同時に使う
実はヴィトックスαにはカプセルになって服用するヴィトックスαとペニスに直接塗布するヴィトックスリキッドの2種類があります。
ようはこの2つを同時に使うことで効果の出現を早めることが可能になります。
毎日のオナニーは欠かさないという方であれば、ヴィトックスαを服用してペペローションのかわりにヴィトックスリキッドをかわりにに使うだけでOK。
普段のオナニーにはとくにグッズを使用しないという人であれば、これまで以上の快感を得つつ、なおかつ増大もはかれるためにこれ以上の一石二鳥はないでしょう。
ヴィトックスαを1週間も使い続けていれば、ペニスサイズの変化は見られなくても明らかに勃起時にペニスがギンギンになりはじめているハズです。
リキッドを使ってめいっぱいコスることで塗布という役割以外にも、実はペニスの血管を刺激するマッサージにもなっている為に、ペニス増大の効果はさらに出やすくなります。
気持ち良くなりつつペニス増大を早めるという相乗効果がヴィトックスαとリキッドの併用使用にはあるのです。

とにかく一日でも早くアソコを大きくしたい!というのであればこの方法がオススメです。